マクロスクォーターボーナス引いて、
2000枚ゲット。
超時空ライブはいつ引けるかな〜
とか思ってたら、あっさりと引いちゃいました。。。
ということで、
超時空ライブの突入契機と平均上乗せ期待値をまとめてみましょー。
当選契機は
- バジュラアタックの超一撃成功
- トライアングルチャンスの一部
- 1280Gの天井の恩恵
といったところで当選。
超時空ライブの性能は、
8G間、ゲーム数を上乗せし、
- 1〜6Gは1Gごとに5〜200G
- 7、8Gは1Gごとに50〜200G
とゲーム数で上乗せ性能が変わる仕様。
平均獲得G数は220G
最低上乗せG数は130G
ちなみに、ART中に天井到達すると、
そのART終了後に超時空ライブがスタートとなりますよ〜。
超時空ライブは、
そう簡単に引けるわけではないので、
基本は天井からとなりますわな。
怖いのは、超時空ライブを引いても、
即効で終わる可能性が高いんじゃないかな
ということ。
マクロスフロンティア2は
通常上乗せもそんなにしないし、ボーナスも重い。
結果、何も起きない時間が長くなりがちだったりで、
平均獲得G数の220Gぐらいは、
駆け抜ける可能性が高いんじゃないかと。
あんまり期待しすぎないで!
なんて思っちゃいます。
んで、自分はどうだったのかというと、
ART中に天井到達し、その後の超時空ライブで
340Gゲット!
100Gほど経過したところで、
ようやくボーナス。
その後もなんだかんだと継続し、
マクロスクォーターボーナスも引きつつ
1300Gほど続いて、3500枚。
やっぱりボーナス引けないと
出玉という点でも、ゲーム数上乗せ位という点でもキツイわぁ。。。
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