【スロ稼働】モンスターハンター狂竜戦線は行けそうで行けない行けずさん

この記事は2分で読めます

【スロ稼働】モンスターハンター狂竜戦線は行けそうで行けない行けずさんパチンコ羽根物クセ考察〜ときどきパチスロ稼働〜ときどきebay輸出

前回、バイオ6の悪口を書きました。

エンターライズの台は、あっさり終わることの方が多いかなと思えども、平和やオリンピアのように、ここのここでこれをこうしてあーして、そうしたらこうなるからこれを引いてさらに引けたら、らようやくまともに出るシステムよりは数倍マシ。

本日の台

9スルー60G(全宵越し)

リセットなど悩まない。
ボナ4回当てればわかるのだから。

ということで稼働。

稼働

100枚ボナ 開眼失敗
追加100枚ボナ 開眼失敗
追加100枚ボナ モンニャン成功

という感じで、300枚で、ART突入であります。
初期玉が青青というあっさり終わらせて、スリープモードに入る気満々なご様子。

しかし、討伐中にレア役引くなり、ボーナス引くなりすれば、継続するもの。

その後、「赤玉でもリプレイを引き続けると負ける」ということがわかり、パーティメンバーが「4人いてもリプレイを引き続けると負ける」ことなどがわかりました。

勉強になりました。
出玉は増えませんでした。

そんなクソ展開を乗り越えると、そこは「剥ぎ取りチャンスG」だった。

で、80Gで玉2個とかね。

そんなこんなで、玉が増えたり減ったりを繰り返してたら、楽しい状態に。

で、こっからがんがん玉を割り続け、

うーん・・・。

なんかざわるので続けると、ハンターランク青ゲットしたので、ボーナスまで追う。

ボーナスでART突入。

う、うーん・・・。

投資 300枚
回収 1887枚
収支 1587枚

緑黄黄緑黄の流れで勝てないと、その後の青や白なんかでは、どうにもならないよね・・・。
討伐パートになると、レア役だけではなく、ベルすら引かなくなる仕様は勘弁してください。

むすび

勝ってるから良いで、済ましてはならない。
この展開なら3,000枚ぐらいは出したいところなのになぁ。

収支(30台) 7,749枚
期待値計 65,000円

楽しいんだけど、終わり方がひどすぎて。
玉系の宿命に勝てない。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。