初めての修羅の刻。
修羅の刻って月刊マガジンだったかしら?
今もやってるのかなぁ?とか、アニメやってたのか?
とかいろいろ考えてたら、RBゲットであります。
伝承ラッシュに移行して、こういう台なのかーとか思ってたら、
なんかあっさり「昇龍乱舞」突入であります!
ということで、
突入率を見ときましょうか。
昇竜乱舞突入率
ボーナス突入時の20%
いい感じの特化ゾーンではないだろうか。
上乗せは1G連なので、
ここが続くだけでも出玉に直結する仕様なので、。
続けば続くほどゲーム数が乗って、
ボーナス以上の出玉を獲得できるのがステキです。
継続率ではなく、ST仕様なので、
3回に1回ベルを引けばいつまでも続くってのが好き。
鉄拳3を参考にして、
ロデオが作ったらサラ金になり、
三共がつくったら修羅の刻になったわけですな。
1回のボーナスの獲得枚数が数十枚程度なので、
「出てる!」って感じがしないんだけど、
なんかいつの間にか2000枚越えてるって感じの台だった。
そう考えると、こんだけやってまだこのぐらい!?
っていうサラ金の感覚よりはいいかな。
サラ金は嫌いじゃないけど、
意味なし回転が多くて、時間がかかるのがちょっとね。
で、鉄拳3タイプの特徴として、
ラッシュのG数が多くても、何も起こらないで走り抜けたりするので、
なんか嫌な感じで終わるのが、どうなのかなぁって思う。
実際のところ、宵越し狙いだったわけでありますが、
宵越し1300G前後でボーナスというタイミングでRB
すごいタイミングのボーナス。。。
まぁ、
リセットくらったのはあれだけど、3000枚ごっちゃんでした。
この記事へのコメントはありません。