初代よりは当たりやすい設計だよねこれ。
あんまり導入されていないけれども、
あったら打とうと思って、マイホ行ったら
普通に導入されてたサンドラさんは、
ラウンド決定タイプ。
ということで
初打ち感想をば書いていきましょう。
初打ち感想 チャッカー付近
1チャッカーの形状はなんだろう。
パチ規制の対策なのか、「私達三共はいつも考えています」感なのか。
理由はなんでもいいけど、
命釘が開けててくれないと、あんま鳴かない感じ。
ハカマ(?)の下の出口の釘が狭いと、より良いかと。
チャッカー入賞〜復帰までは、
それなりに時間がかかるので、止め打ちしときましょう。
初打ち感想 役物
役物は、でかい手が目に入るけれども、
なかなかの役立たず
通常時は、全然V入賞アシストしてくれないのが残念。
結局のところ、
SPルートがメインで、ノーマルルートはかなり渋い感じが。
SPルートに入っても、効果音が無いので、
なんか「ぐっ」と来るものがないのが、より残念。
もっと脳内を煽って欲しいわぁ。
ラウンド間は、それなりの間があるので、
きちんと止め打ちしときましょう。
初打ち感想 最大の問題点
一番の問題点が、
明るすぎて目が辛すぎること。
「社員さん実は打ってないんじゃないの?」
と疑問視するぐらい明るくてイヤ。
逆に、
「いつまでもパチンコなんか打ってんじゃねーよ!」
っていう三共さんの心遣いなのかなんなのか。
一日打ったら、睡眠に支障が出るんじゃないかと思う。
おわりに
最終ラウンドが羽根開きっぱなので、
ロスが少なくなるので、出玉が他の台よりも多めになるよねぇ。
もちろん役物確率次第だけれども、
今のところのV入賞率が続いてくれれば、かなり甘い台になる予感がしないでもない。
(現在1/12ぐらい)
とりあえずは、積極的に打っていこうかと思っとります。
「実は、役物確率低かった」
というオチになるんじゃないかとビクビク。。。
今更打てる店もないけど
「砲台が中央向いた時、上のクルーンが5時の時に8個打ち」
これがあるから今は打てる店は、ほぼないかも