海物語3Rでスルー◯だとどうなるか?

この記事は1分で読めます

海物語3Rでスルー◯だとどうなるか?パチンコ羽根物クセ考察〜ときどきパチスロ稼働〜ときどきebay輸出最近、羽根モノか海物語3Rか
というような生活。

 
そんな中で、スルー◯な台を打てたのであります。

 
電チューパカパカだとどんなもんになるのか
ご報告をさせていただきましょう。

電チューは開くけど

前提として、
電チューは、たまに保留切れが起こるぐらいで、
大体の時間は開いててくれる状態。

 
こうなると、
さぞかし、増えまくりでしょう
と思うもの。

 
しっかし、大して増えないのであります。

 
 
というのも、
電チューの拾いがいまいちなので、
せっかく絶え間なく電チューが開いてくれても、増えづらい。

 
そのため、
ちょっとでも電チューが開かない時間が続くと、
その減った分を取り返すのが大変。

 
下の道釘をうまく調整してくれれば、拾ってくれそうなもんだけど、
それをやっちゃうと、賞球口に入らなくなるので、通常時が辛くなるかも。

 

逆に拾いまくると

もちろん、
電チューが拾いまくってくれるターンの場合、
激しく増えてくれるのも確認。

 
結局のところ、
たまたま拾ってくれたのが続いただけですが。

 
スルー・電チューのコンビネーションプレイで
がつがつ削ってくるところが多いと思うので、
きっちりと見極めたいところですな。

 
具体的には、
一回の電チュー開放セットで、最低2個拾い
を目指したいところかな。

 

それでも回れば勝てる

今日は、夕方からふらふらとのぞいてみたら、
28回超/1k という超優秀台にありつけた。

 
しかし、
このぐらい回ってくれると、パチンコは楽しいですなぁ。

 
余裕で負けましたが・・・。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。