ドロロンえん魔くんで最終決戦モード突入!突入契機や仕様はどんな感じ?

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ドロロンえん魔くんで最終決戦モード突入!突入契機や仕様はどんな感じ?パチンコ羽根物クセ考察〜ときどきパチスロ稼働〜ときどきebay輸出お仕置きぷるるんタイム、
乱天バトルと乗り越えて迎える
ドロロンえん魔くん三部作。

大して天魔バトルに入らない割には、
なんだかんだと敵を倒していき、
ついに!というか、
意外とあっさり6人討伐完了。

 
ということは、
最強特化ゾーンである、
最終決戦モード突入であります!

 
お仕置きぷるるんタイムで乗せられなかったけど、
乱天バトルはまぁまぁ乗ったので、
最終決戦モードはどんだけのるのか、
という期待感で一杯であります!

 
ということで、
最終決戦についてまとめときましょー。

 
最終決戦モードの突入契機

  • 天魔バトルで6人撃破
  • フリーズ

最終決戦モードの仕様

1セット10G、継続率80%

10G後は、バトルへ発展
 勝利・・・ARTのゲーム数上乗せし、次セットへ継続
 敗北・・・エンディング後、一旦通常時に戻ってARTに復帰

 
バトルに負けない限り、
乗りまくる可能性を感じることができる!

 
可能性は感じれども、
継続率が微妙な上に、バトルも上乗せも
結局エスパー素質頼り

 
アクエリオンより、
エスパー要素が強いんではなかろうか。。。

 
上位の上乗せ特化ゾーンのはずなのに、
継続しない、全然乗せないで終わる危険性が
高めなんじゃないかと。

 
せめて二択にしてほしかったもんですわ。


で、結果はというと、
エスパーになりきれず、
さらに継続にも嫌われてしまっての、
2連終了の50G乗せ。

 
せっかく入ったのに、
こんな仕打ちが待ってるぐらい
この仕様はきついよなぁ。

 
さらに、
再度5人討伐まで行ったけど、
もう一人が倒せず終了。

 
なんかすごくもったいない終わり方。。。


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