CRフィーバークイーン2が導入されたので、
3時間半待たされた上で、初打ちしてきたので、
止め打ち方法とか感想とかを書いていきましょー。
通常時、保留8なのは嬉しいところ。
でも、ヘソが8保留となっているけど、
電チューは4保留までとなっているので注意が必要。
時短時の止め打ちを考えてみると、
3発返しなのは良いけど、
拾いづらい仕様なので、
しっかり止め打ちしないとがっつし減るタイプ。
なので、イマイチ電チューに拾わせられない場合は、
保留4で止めちゃうのもありかと。
とは言え、
そこは、スルーの調整と相談ですな。
止め打ち方法(今のところ版)
電チュー開放はワンパターンな感じ。
1セット5開放で、
次セットの最初の開放までのタイミングが同じぐらいなので、
ずっと、開いたら2発打ち、閉じたら止める。
そんな感じでよいかと。
ただ、
スルー調整が悪いと、保留が切れまくり・・・。
電チューで2発拾ってくれるなら、3発打ち。
マイホでは、
それでも足りなくて、止め打ちどころの騒ぎじゃなく…
アタッカー性能
最近の中では、かなり優秀ではないかと。
8カウント制だけど、
アタッカーの中で遊んでくれることがかなり多いので、
9発以上入る可能性が高い。
そのため、
少なくとも1発は余計に打ち出して、
9カウントを目指したい。
(右側から拾わせてもいいかも)
ちょうど良いタイミングだったのは、
「4発アタッカーに入ったぐらいで止め」
アタッカーの入りが悪いようなら、調整する感じです。
ステージ性能
三共さんのステージは結構入るから好き。
今回もそこそこの性能の良さを発揮してくれますわ。
初代フィーバークイーンとは大違いですな。
ワープ入り口は、
ぶっこみを狙ってるだけだと
そんなに入らない調整にしているところも多いかと。
ストロークを調整してみて、
いろいろ試してみたいかな。
うちのホールは弱めの方がよかった感じ。
まとめ
久々に液晶なしを打ったけど、
なかなかに楽しい。
リーチかかって
最後の最後のところまで、
見るべきところはないけどね。
でも、
絵柄が通り過ぎたり、一個前で止まったりして、
外れた!と思って、ワンテンポ遅れた再始動は、
結構、気持ちよくて楽しい。
マイホでは、ヘソ ☓、スルー ☓で、
今後、打つ気なし。
そのうち、
ヘソは開けてくれるだろうから、
そのときに再挑戦というところかな。
でも、スルーはあかないだろうなぁ…
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